

  • 2012.05.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

練習(*´∇`*)

DSC_0042.JPG
昨日は、鮭フルメンバーで久しぶりに練習でした!

色々決まってないし、課題てんこ盛りだけど、やっぱり楽しいです☆

てか、このブログもワンマンに向けて、盛り上げていく予定だから暇なときでも見てね(´;ω;`)

ぱぱーん

F1040652.JPG
じゅーだいなお知らせだよ☆

なななんと!

.shake[ドットシェイク]ワンマンライブが決定しました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜わーい

以下告知!

[タイトル未定]

日時*2012年8月25日
時間*OP*11:30 ST*12:00

会場*西荻窪ターニング

出演*.shake(Vo.真行 Gt.Shoya Ba.とも Dr.れだ Key.大河 )+α


ってこれしか決まってないのー…(;´Д`)

また、決まり次第アップしていきます!

今から、休み調整お願いします!(*・x・)ノ~~~♪

どどすこどどすこにゃーにゃーにゃー

201107112017000.jpg
ライブお疲れさまでした!

見に来てくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m



毎度のことですが、下手くそなギターですみませんw

それでもいつも温かく見守ってくれている皆さんが良い人すぎて泣きそうになります。。
自分の名前を呼んでもらえたのはすごく嬉しかったです(*´∀`*)



ライブの後は、ファンシーキャットのほうにも少しお邪魔させていただきました。
いつかは普通に客として訪れてみたいものですね(´ω`)



バンドメンバー、お客さん、Ganryuzの皆さん、ライブに関わった全ての人に感謝です!
ありがとうございました!



上の写真は、一緒に頑張ってくれた相棒と、最近うちにやって来たあずにゃんですw



それでは、また会いましょう‐☆



Shoya

ついに

20110708005810.jpg
 
 
本番当日です!
ライブでみんなにあえるの楽しみにしてるよヽ(≧▽≦)/
 
セトリがしりたい方は続きをみてね☆



あと

20110702213724.jpg
一週間切ってまいました…(;´д⊂)

ライブまで遠いなって思ってても、いっつも気づいたら一週間切ってますw


全力でがんばるから見に来てね!

真行

告知

20110528142851.jpg
The voice of Ganryu GP08 2011 〜Realize of Happyway〜

2011.7.9

出演:Ganryuz、THE BARKINS、ROUTE36、ラフロイド、Red-rum、.shake

Open;17:00 Start;17:30

ticket、2000円

吉祥寺プラネットK
http://www.inter-planets.com/pk/


今回は残念ながら、れだくんと大河さんはお休みします(;´д⊂)
ドラムはサポートさんが来てくれます!

2人の分もがんばって盛り上げていくからよろしく☆

予約はツイッターDM、mixiメッセ、コメント、メール等でお願いします(≧ω≦)b

写真はあげるって嘘ついてたいつかのコスイベの写真!
working!!コスしたんだよ〜

ありがとうございました!

20110403212817.jpg
久しぶりのライブに参加してくださった方、ホントにありがとうございました☆


すごくすごく楽しすぎて、テンション上がりすぎ、色々と反省しないといけないとこありまくりでしたが、みんなと無事にたくさん盛り上がれて良かったです(≧ω≦)ノシ


お客さまも.shakeメンバーも大好き!
みんなと盛り上がれて楽しめる事って本当に幸せだよ…
これからも大切にしていきたいとなぁ(*´ω`*)


ではでは、真行でした!

告知

20110327162549.jpg
遅くなってゴメンナサイ!


次のライブの告知です☆


【西荻窪アニメソングフェスティバルvol.26】

4月3日(日)
op18:30/st19:00
前1,800円/当2,300円(drink別600円)

☆司会・DJRYU&マツ雄先生☆
.shake、オレンジテール、R's、イチゴペッパー、蘭カリー


です!

予約はmixi、メール、口頭等でお願いします!


写真は今日みんな持ってた鼻セレブw
こんなとこかぶるなんてw

みんな

20110322155152.jpg
元気に練習してきたよ☆

薬のせいで喉がカスカスだったけど楽しかった!w


あと、二週間切ってしまったから、本腰いれて頑張っていかないと!


みんなあとちょっと!楽しみに待っててね(*^-^)ノ

真行

順調ー?

20110308185232.jpg
今回は日にちに余裕があるので、良いペースで順調にできてる気がします☆
このまま、本番まで行けるといいなぁ〜


てな訳で練習して来ました!
前回、間違えまくったとこはなんとか歌えるようになって良かったよ〜(;´д⊂)また増えたけどw


セトリが変更になったから個人練もしっかりしないとだな〜(´¬`)


真行


■ Next Live ■

11/07/09
PLANET K⇒詳細

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM