

  • 2012.05.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は

20110306213047.jpg
ライブ予定がおじゃんになったので、マクロスF映画鑑賞&モンハン会になりましたw

練習はちゃんと今度やるよ(^^)ノシ

あっでも、さっきともくんと大河さんが次やる曲の談とかしてくれてたんですよよよ〜('∇')
私には内容はさっぱりでしたがw


練習も楽しいけどこう言うのも本当に楽しいな〜


じゃまたね!

真行

れんしゅうだた!

20110223162340.jpg
今日は急遽メトロノームに合わせての練習だったよ〜


こう言うのごまかしきかないから、凄く苦手なんですよw

いつも、やらなきゃと思いながらもついつい楽な方に逃げてしまうから、やらなきゃいけない状況になって、逆に良かったかな?w

ちゃんと、練習しよーっと(´¬`)


真行

年明け

20110220170020.jpg
初練習でしたw

相変わらずゆるゆるですが見捨てないでね?w


まぁとりあえず、みんな元気に集まれて良かった☆

もう、少ししたらライブのお知らせできると思うので待っててね(*´ω`*)ノシ



真行

続きまして、

20110119204124.jpg
ダマスクシリーズも作ってみました!


ようやく念願の斬れ味+1のスキルがつきました(´∀`)



上位ジエンは、2回耐久値が0になって失敗しましたが、パターンがわかってきたら安定して狩れるようになりました。



てか、今作は匠のスキルの制約がすごいですね。

珠で匠つけようと斬れ味が下がるし、斬れ味つけようとすると匠が下がるというww



でも、いつか斬れ味+1と業物を両立させた装備を作りたいな!



そのためには、今度はアマツのクエに行って荒天シリーズを作らないとだなぁ(´ω`)



Shoya

紅玉

201101142232000.jpg
やっとゴールドマロウ(火属性の片手剣)作れた(´Д`)
 
 
これを作るには雌火竜の紅玉が必要だったんですが、金レイア28頭目でようやく出てきましたww
 
 
こんなに物欲センサーにやられたのは久しぶりです(ノД`)
 
 
 
でも、これで全属性の片手剣を最大強化することができました!
 
いつかアルバトリオンの片手剣も作りたいなー(´ω`)
 
 
 
せっかくなんで、装備の紹介もしてみるw
 
 
 
201101080801000.jpg
 
 
 
上の装備は頭・胴・腰はベリオS、腕と脚をアグナSにして回避性能と体術を発動させています。
あと、護石と装飾品を組み合わせて業物と加護も発動!
 
 
 
片手剣使いとしては、このスキル構成はなかなか優秀なのですが…
 
ポイントはお互いの弱点属性を補いつつ、見た目も損ねていないというところですね!w
マイナススキルを打ち消す必要もなくなるし。
 
 
お気に入り装備の一つです!
 
 
 
 
 
金火竜の素材がまだ大量に余ってるから、ダマスクシリーズでも作ってみようかと考え中。
 
 
ということで、誰か一緒に上位ジエン行きましょう(*´∀`*)ノ
 
 
 
Shoya
 

もんはん会

20101230042612.jpg
忘年会って集まったのに結局始まりから終わりまでモンハン会でしたw

久しぶりにたくさんモンハンやって楽しかったよ〜☆


次は新年会かなぁ?
今度はれだくんも一緒にちゃんと会らしい会にしよーっとw


次は練習とかライブとか、バンドらしいこともみんなと話したいなヽ(´ー`)ノ

狩猟解禁!

201012050650000.jpg
モンハン3rd買いました!





やっぱモンハンはおもしろいね(*´ω`*)



今回も片手剣とヘビィボウガンで攻略していこうと思います!

新武器のスラッシュアックスも気になるなぁ。





早くみんなと狩りに行きたいです(≧ω≦)






…でもまぁ、今回はあまりやりすぎないことを目標に頑張りたいと思いますw



Shoya

ありがとうございました!

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!
 
遠いところまでわざわざ見に来てくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
 
気が付けば前回のブログから1ヶ月以上も経ってしまいましたw
 
時間が経つのは早い。。
 
 
 
最近は忙しかったもので…
 
 
 
 
 
いや、ポケモンで忙しかった訳じゃないですよww
 
 
 
 
 
あまりギターの練習に時間を費やせないまま、本番になってしまったのが少し心残りですね(´・ω・`)
 
 
 
まぁ案の定ミスしまくったけど、ライブはすごく楽しかったです!!
 
 
良い感じに盛り上がってた気がするので、良いライブになったのではないかなと思います。
 
 
 
あと、相変わらずトーク力なくてさーせんww
 
 
 
 
 
…とまぁ、だいたいこんな感じですかね。
 
 
 
これからも見て来てくれた人がすごく楽しかったと思えるようなライブを作っていきたいと思うので、よろしくお願いします!
 
 
 
最後にブログに上げようと思っていて上げてなかった練習風景でも-☆
 
後ろでれだくんがベースを弾いていますw
 
201011071431001.jpg
 
ではまた(´ω`)ノ
 
 
 
Shoya
 
 

ありがとう

20101114215942.jpg
昨日、ライブを見に来て下さった方本当にありがとうございました☆
 
すごく楽しかった('∇')ノシ
いつも、楽しいけど今回もサイコーだったよ!
 
てな訳でセトリ〜
 
God knows...
挑発cherry heart
キラ☆キラ
listen!!
NO Thank You!
 
でした☆
 
MCでふれるの忘れてたんですがGod knows...でギターヴォーカルに挑戦してみました!
上手くは弾けなかったけどマイケルとステージに立てて嬉しかったなぁ(*´д`*)
メンバーのみんな、わがままに付き合ってくれてありがとう〜
 
20101114194924.jpg
 
最後はともちゃんとのツーショット☆
 
これは我ながら頑張った一枚ですw
 
 
真行

ラストリハ

20101113161103.jpg
行ってきたよ〜☆
 
ちょっと長めにやったから少し疲れたけど楽しかった(=゜ω゜)ノ
 
明日、ついに本番!
みんな、楽しもうね☆
 
 
20101113171619.jpg
 
大河さんに弾かれるマイケル…
 
 
客観的に見てもサイコーだよマイケル!可愛いしかっこいいよ〜(*´д`*)
 
真行


■ Next Live ■

11/07/09
PLANET K⇒詳細

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM