

  • 2012.05.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

れれれ

20101107131901.jpg
練習してきたよ☆

久しぶりの練習でなんだか感覚取り戻すのに必死になってしまったYO(´□`)


とりあえず、個人的には宿題がてんこ盛りなんで、これあげたらまた練習しますw


あと、一週間!
頑張るからみんなまってて!

告知だよ☆

告知が遅くなってすみません(;´д⊂)

.shake次回ライブのお知らせです☆


「放課後アニソン放送部vol.20 夜の部」

11月14日(日) 
OP 17:30 ST 18:00
花小金井ライブハウスTSP
ticket 2000円+1drink
閣下/きさ/陽-Haru-/歌炎/Haru/サオリ/.Shake   

出番は19:30ころになります!

.shakeは今回のライブで10回目のライブ出演になります〜
あと、次のライブから大河さんがしばらくお休みになります(´・ω・`)

なので!
ガンガン盛り上げて行きたいので是非とも見に来て下さい☆

予約は口頭、mixi、メールでお願いします!

ライブ

20101018142147.jpg
昨日、大河さんがボーカルをやってるバンドさんのライブを見て来ました!

いや〜、センターに立つ大河さんは格好良かった!歌上手いし☆


他のメンバーの外バンも見に行きたいな(*´ω`*)





よし、モチベーション上がったのでこれから練習に行きたいと思います!

またね☆

真行

ポケモンのこととか色々…

どうも、お久しぶりです!
Shoyaです(´∀`)



最近、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?





俺は相変わらずポケモンをやっていますww





やっぱりポケモンと言えば対戦が熱いですよね!



しかも、今作からWi-Fi環境があればDSだけで全国対戦できるようになりました!

これは熱い!!





だんだん対戦用のメンバーも増えてきたので、俺もそろそろ全国のポケモントレーナーに対戦を挑んでみようと思います!



まぁ普段はCPU戦がほとんどなので、対人戦はまだまだ経験が浅いんですけどね…w





とりあえずやるだけやってみて、試行錯誤しながら強いメンバーを作っていけたら良いかなと思っています。





あ、腕に自信のある方、ぜひ対戦しましょう(´∀`)ノ





ということで、

対戦結果や育成記録などをいろいろ報告したいのですが、バンドブログを俺のポケモン日記にしてしまうのは悪いので、

ツイッター始めることにしました!



まぁ、しばらくはポケモンのことをつぶやくだけの完全な自己満ですがw



興味のある方は良かったら覗いていってください(*´ω`)



http://twtr.jp/user/Shoya_Gt/follow



Shoya

うっかり

20100925211813.jpg
集合してしまいましたw



そして、公園でポケモンヽ(´ー`)ノ


今、しょうやくんとともくんが対戦してますー


私は残念トレーナーなので一人寂しく、プラズマ団と戦ってますw


にしても寒いw

真行

クリア!

201009241216000.jpg
遅くなりましたが、ライブお疲れさまでした!

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!





今回は個人的に色々バタバタしていたので、あっという間に終わってしまったような気がするけど、やっぱライブはすごく楽しかったです!



次のライブはまだ未定ですが、次回も応援よろしくお願いします!








さて、9月18日がライブだったわけですが、その日はポケモン新作の発売日でしたねw



俺はその翌日から始めましたが、昨日ようやくクリアしました!



まぁ、クリア後からが本番なんですけどねww



とりあえずクリア後のイベントを一通り終わらせて、強化版四天王を倒すことを目標に頑張ろうと思います(`・ω・´)



Shoya

18日

20100918213415.jpg
のライブを見に来て下さった方、本当にありがとうございました!

うっかり過去最高人数を更新しました☆すごい!

では、セトリ

Cagayake!GIRLS
Don't say"lazy"
GO!GO!MANIAC
NO,Thank You!
ふわふわ時間
ふわふわ時間 short ver.

でした☆


今回は初めてのけいおん縛りでした!
ちょっと、個人的にはいっぱい、いっぱいな感じでしたが、好きな作品縛り出来て大変満足ですヽ(´ω`)ノ

一期最終回の感じのやりたくて、勝手にアンコール的なのやったりして、かなり自己満な感じでしたが、みんな、忙しい中駆けつけてくれて本当にありがとうございました☆

みんなと一緒だといつでも最高なライブになる気がする!
だけど多分、今は自分だけだと思うから、見てくれた人が全員最高と思えるステージを、これからも目指したいと思います!

だから、見捨てないでね?w

ではでは、本当にありがとうございました☆

写真は女子組(?)の太ももw

真行

ライブ!!

201009181254000.jpg
ついに今日はライブ本番!

今回は見に来てくれる人がたくさんいるみたいだから頑張らないと。



.Shakeにちなんで鮭のおにぎりを食べて、これからリハに向かいます(´∀`)



気合い入れていくぜー!



Shoya

みんな

20100917211152.jpg
仲良しだなぁ〜w
無意識にポジショニングばっちりw

これ、真ん中に私入れば良いんですよね(`・ω・´)

と言うわけで、練習行ってきました☆

ついに明日ですよ!
早いなー早いなぁ…

楽しみ&ちょっと緊張するけどがんばるぞ!

みんな、また明日ね(*^-^)ノ

真行

ライブ

20100911164049.jpg
まで一週間きりました!

ここまで来ると時間たつの早いーw

今回のライブは、鮭のライブ初参加の人もいるし、見慣れた人にも、ガンガン楽しんで貰えるステージにしたいな☆

いや、する!


まだまだ、予約受け付けてるので、気になった方はぜひぜひ〜(*^-^)ノ


真行


■ Next Live ■

11/07/09
PLANET K⇒詳細

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM