

  • 2012.05.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

痛ギー太

NEC_0150.jpg
ギターの模様替えをしました!



本当はあずにゃんが良かったけど、ギターが黒なのであきらめましたww



二度目ということもあり、前回よりもクオリティが上がっています!






早いもので、ライブまであと一週間となりました!



痛ギターも新しくしたし、あとはしっかり練習して本番に臨むだけだ!



今からライブが楽しみです(´∀`)



Shoya

行ってきたよ!

20100904160006.jpg
練習!

やる曲のイントロばっかし聞いてたら頭から離れなくなったw

もう、日にちもなくなってきたから、もっともっと頑張らなくちゃ!

真行

あぅあぅ

20100822161935.jpg
過去最高に、歌詞を噛みました。
どーも、真行ですw

録音音源、聞きたくないよ(;´д⊂)


ってな訳で練習して来ました!
いっぱい、失敗しちゃったけど楽しかったなぁ〜☆

写真、若干一名おかしいけど気にしないで下さいw


これから、みんなでごはんです(*^-^)ノ

告知

The voice of Ganryu GP07 2010〜BlueMoon of Catharsis〜

9月18日(土)

出演:FREEKS、ルソン助左衛門、ラフロイド、.shake、Ganryuz

会場:吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

Open17:50、Start18:20
Adv:2000円、Door:2000円


ってな訳でお待たせしました!
久しぶりに吉祥寺でライブですよ〜☆


予約はいつも通り、口頭、メール、mixi等でよろしくお願いします(*^-^)ノ

引退します!

201008100718000.jpg
ミラルーツ装備作ったー!



作るの大変だった…(´Д`)



この片手剣の素材も含めると、古龍の大宝玉5つ使いましたww



でも、あまりカッコ良くないし大して強い訳でもないという…w





ドラゴン一式とミラバル一式も作ったので、やることはやったかなって感じです!w



ってことで、モンハン引退します!





あ、でもハンターランク上げるのとかは手伝うんで、その時は呼んでください(*´∀`)ノ



Shoya

れんしゅー

20100808151722.jpg
行ってきたよ☆

なんとなく、次のライブの曲も決まった(?)よ!

ついに、みんながお待ちかねの、あの曲くるかも!

いやっ期待しないで待っててw


あとで、ライブ詳細告知します!

真行

201007271218000.jpg
またこの季節がやってきましたね…





AIRの夏が!!





ということで、また最初から始めてみました(´∀`)





今は観鈴ルート進行中。





やっぱり笑顔の観鈴が一番だな!



そして、観鈴の純粋さには泣きそうになりますw







今回は日付を合わせてのプレイです!残念ながら曜日は違いますがw


7月28日はまた明日やろう。





AIRをやると必ずラーメンが食べたくなるShoyaでした(^-^)

かなで

201007060123000.jpg
天使ちゃんマジ天使!
 
 
 
今さらだけど…
 
 
 
 
 
可愛いねー癒されるね(*´Д`*)
 
 
 
 
 
それにしてもこれ…すごい人気だったようですね。
 
 
 
俺は雑誌は今まで買ったことなかったのに、この付録を見た瞬間迷わず手にとってましたw
買う予定なかったのに…
 
 
 
でも、我ながら良い判断でしたw
 
 
 
 
 
 
201007210252000.jpg
 
可愛いねー(*´Д`*)
 
 
 
 
 
あまりにも可愛いかったので…
 
100712021855500r2T.jpg
 
予約しちゃったwww
 
 
 
まぁ、言うまでもなく椎名さん目当てな訳ですが…w
 
 
 
 
 
あさはかなり…。
 
 
 
 
 
この4体が揃う日が待ち遠しいです(*´Д`*)
 
 
 
Shoya
 

a:FANTASIA

201007111904000.jpg
昨日のライブに刺激されたので、今日さっそく新曲を買ってきました!


つくづく自分は単純だなぁと思いましたw


タワレコのポイントが貯まってたしね。有効期限が近づいてたから丁度良かった(^-^)





最近はアニメ関係のCDしか買わないからなぁw買うとしてもアニメイトでしか買わないし。



ただ、最近悩んでいるのはゲーマーズのほうが特典が良いのでは?ってことなんですよね(´・ω・`)


今からでもゲーマーズに乗り換えたほうが良いのでしょうか?



Shoya

明るい選挙推進委員会

 投票所が殺伐としていた件について。



そんなわけで、先日はライブへのご来場ありがとうございました。
今回もたくさんの方にお越しいただきまして、うれしい限りです。
9月までとりあえずライブの予定はないようなので、
夏休みを利用して、バンド全体としての演奏水準を高めていけたらなとか思っております。



では、恒例の告知タイムですw

【ゴナフライ++】
07/19(月、祝)17:00〜
会場:秋葉原PAGODA


出演バンド

ハンニャーズ
RodeoDrive ←ココ
ほっけしゃわしゃわ
れとろ
南 咲希


ライブのMCでちょこっと告知させていただきましたが、
こんなイベントに参加いたします。
ライブの皮を被ったご当地ラブプラス交換会です。
また、彼氏諸兄におかれましては、是非自慢の彼女を周りの彼氏にアピールしていただき、親交を深め合っていただければと思います。
どうやらうちのバンドにSP以外コンプしたとかいう修羅がいるらしいので、ライブ中にお好きな嫁を放出させようと思います。
ラブプラス+をお持ちの方は是非お越しくださいw


ちなみにうちのバンドはGRANRODEOオンリーでいきます。
出番は最後らしいです。
GRANRODEO好きの方も是非お越しになってください。
凛子のために歌います。


■ Next Live ■

11/07/09
PLANET K⇒詳細

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM