

  • 2012.05.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ないとめあ

nightmare
[名]
1.悪夢、夢魔
2.恐ろしいこと、不快な人(物)



らしいですww








ということで、今日はナイトメアのライブ行ってきましたー(≧▽≦)





やっぱ生音は違うね!!



てか、最前にいたからメンバーが近すぎてやばかった!!

今回はツアーだったので会場がそんなに大きくなかったこともあり、たぶん1〜2メートルくらいしか離れてなかったです!



そして、咲人はカッコ良すぎる!!
ギターもめっちゃ上手いし(*´Д`*)

本当に尊敬します。





一昨日はナイトメアがニコ生やってたけど、それと同じ人が目の前にいるのはなんか不思議な感じでした。





この前ライブやったばかりだけど、またライブやりたくなってしまったよ(o>ω<o)



いつかまた.ShakeでO-EASTに出れたら良いな!





以上、若干テンション上がり気味のSho~yaでしたw

てくにかる

technical
[形]
1.技術的な,科学技術の
2.専門の
3.精通した,熟達した
4.工業の,工芸の
5.【経】(相場などが)人為的な
6.厳密な法解釈による;手続上の


らしいよw



真行

みんなのハートをキャッチしたいな☆



昨日はライブなんか行かないで、家でハートキャッチプリキュアを見てたどうも僕です。
あれから嫁が帰ってきて、いろいろ話を聞かせてもらいましたが、本当にお疲れさまでした☆
以下嫁の代弁


いつも足を運んでいただいて、すごく盛り上げてくれるみなさんには本当に感謝です!!
会場の熱気で頭がぽわぽわぽわわ〜ん(cv金田朋子)でした☆

そんでもってまさかの転換中のMCwww
ほんとに成り行きで、呼ばれて飛び出てジャッジャジャッジャーン!って感じで、すごくgdgdで、醜態をさらしてしまったと思いますが、ドSな真行さんに踏まれることができたので良しとしたいと思います(^o^)/

だそうです☆


それと突然ですが、僕はもうどっとしぇいくを辞めたいと思います・・・。
なんかみんな僕のことをウザイとか死ねとかバンド辞めろとか言って疎まれているようなので。。。
でも後任はうちの嫁がやってくれるようなのでご心配なく!
いや別に毎回嫁フラグ立てるのがめんどくさくなったとか決してそういうのではゴニョゴニョ


あ、あとtwitter始めてみました。
万が一、「フォローしてやんよ!」という猛者の方がいたらよろしくお願いしますm(_ _)m
http://twitter.com/pocketomonyan


昨日のライブ

20100704203130.jpg
に来てくださった方、ありがとう&お疲れ様でした!

まず、セトリ

YAHHO!!
ふわふわ時間
キラ☆キラ
星間飛行
挑発CHERRY HEART

でした☆

いやぁ、暑くて、遠くて、どしゃ降りのなか、たくさんの方に見て頂けて、ホントに私たちは幸せ者です(*´д`*)


きっと、残念クォリティーで反省しなきゃなとこもありましたが、みんなが、たくさん、たくさん、笑顔で暖かく応援してくれたから、メンバー全員、最後まで楽しく、そして笑顔でステージができました!

もー!

みんなサイコー!!!

ありがとう!!!

大好き!!!

私個人的にはお客さんもメンバーも全員大好き過ぎて、抱きしめて頭で頭ぐりぐりしたいくらいですw


また、再来月ライブが控えてますが、次は昨日以上にみんな一体になって楽しめて、そして狂える(?)ライブに出来るよう、練習に励みたいと思います!




本当にありがとうございました!


真行

三人で

20100705003751.jpg
ネカフェで今日のDVDを見てますw
 
今日はありがとうございました!
また、あとで色々上げます!
 
20100705003817.jpg
真行

☆はなこがめいと★

201007041142000.jpg
お疲れ様でした!!



いつものことながら遠いところまで見に来ていただきありがとうございますm(__)m



いつも皆さんが温かく迎えてくれるおかげで自信持ってステージに立てます。

しかも今日は満員御礼で、客席を見た瞬間泣きそうになりました。



これも応援してくださっている皆さんのおかげです!

本当にありがとうございました!!



Shoya

みんなのハートをキャッチだよ☆

 

おはようございます♪
今日はとうとうライブ当日になりました!わふー!


さてさて今日は日曜日だからプリキュアの放送日ではありませんか!!
もうプリキュア見ないと一週間生きれないよね・・・心の花が枯れちゃうよね(´;ω;`)

あれ・・・たしか今日ってバンドの集合時間何時だっったっけなァーっと・・・



そっか9時かー!
なんか今日は早いなー





あれ?プリキュアって8時半から9時・・・・・・



(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....






心の花が枯れそうです・・・

もうライブそっちのけでプリキュア見ることにけってーい!








あ、ライブには嫁を向かわせておきますのでご心配なく(^o^)/


明日に向けて

20100703155633.jpg
スタジオ練習してきました☆
 
色々とハプニングはありましたがなんとかなりそうで良かった!
 
途中、大河さんとともくんがポジションチェンジしてましたw
 
よーし頑張るぞ(≧ω≦)b
 
 
20100703155623.jpg
 
真行

〜がパクリだらけだった件w

201006300129000.jpg
すごくどーでもいいような余談なんですが…
 
 
 
これ↑を見たときに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ↓を思い出したのは俺だけでしょうか?w
 
201006300135000.jpg
 
 
 
てか、とらドラ!懐かしいなぁ。
 
久しぶりに見たらまた見直したくなりました(´ω`)
 
俺が自炊を始めたきっかけは、竜児のように料理もできる男になりたかったからです!(`・ω・´)キリッ
 
 
 
Shoya

ということで、

201006281740000.jpg
今はなぜか秋葉原のマックにいますw



さっきまでエンテイの厳選をしてました。

その結果…

性格:いじっぱり
HP:27〜29
攻撃:31
防御:27〜29
特攻:4〜9
特防:24〜26
素早さ:4〜6

の個体値を持つエンテイが手に入りました!

性格はいじっぱりで固定のようですね。攻撃Vが出たので素早さは諦めましたw
まぁこのエンテイは神速を覚えているからいいか(^-^)



次は努力値振りしないと!
たぶんHP252攻撃252特防6かなぁ。



このエンテイは普通では覚えないフレアドライブを覚えてるから強い!
エンテイは攻撃の種族値が高いけど、炎タイプで高威力の物理技は覚えなかったからねw

技はフレアドライブと神速は確定だけど、残り2つは考え中。
この技構成だとウインディと被るから、なんとか差別化させたいところ…。






以上、わかる人にしかわからないポケモントークでしたww
トークっていうか独り言?w

わからなかった人はごめんなさいm(__)m





そういえば、ついにライブまで一週間きりましたね!
これからは更に気合いを入れて頑張ろう!!



Shoya


■ Next Live ■

11/07/09
PLANET K⇒詳細

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM